携帯電話のご契約について
 


新規契約の方は下記の必要書類等をご持参下さい。
契約される各携帯会社の回線を既にお持ちの場合は、不要な必要書類等がある場合があるので、
ご来店前にお問い合わせ下さい。
≪ご持参頂くもの≫

■ご本人様確認書類原本 (詳細はこちらをご覧下さい)
■金融機関お届け印
■金融機関名、支店名、口座名義、口座番号控(預金通帳等)
(口座振替手続きのために必要となります。)

auの『家族割』をお申込みのお客様は、
既存回線で所有されているポイントを利用する事ができます。
au新規契約の事務手数料\2,700(税込\2,835)が別途掛かります。
事務手数料は次月のご利用料金と一緒に請求されます。
fフルサポート契約は2年間の継続ご使用が条件となります。


現在、ご利用中の携帯電話本体とご印鑑をお持ち下さい。
各携帯会社とも、お客様が所有されているポイントを利用して、機種代金を割引く事が可能です。
(所有ポイント数は毎月の請求書に記載されております。)

auの機種変更は、申込書を記載して頂いてから10分〜20分程で新しい機種をご利用頂けます。
DoCoMoの機種変更は、場合によっては半日ほどお時間を頂く場合がございます。





*** ご本人様確認書類原本 ***
□下記のいずれかの書類をご用意下さい。
□予めコピーされた公的証明書は受け付けできません。
□ご契約者様により必要書類が異なる場合があります。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
 
≪個人のお客様≫
・運転免許証公安委員会発行で有効期限内のもの
・健康保険証+住民票【健康保険証】:有効期限内のもの
【住民票】:発行日から3ヶ月以内のもの
【公共料金領収証、請求書】:現住所が記載された発行日から3ヶ月以内のもの
・健康保険証+
 公共料金領収証、請求書
・パスポート(日本国旅券)有効期限内のもので、現住所が記載されているもの
・身体障害者手帳現住所の記載があるもの
・療育手帳現住所の記載があるもの
・住民基本台帳カード有効期限内のもので、顔写真があるもの
・外国人登録証明書有効期限内のもので、在留期限まで90日以上あるもの
 
≪未成年者(中学生以上)のお客様≫
・上記記載の≪個人のお客様≫に準じるご本人様確認書類+親権者同意書
・または学生証+親権者同意書
※親権者同意書は、親権者が自署・捺印されたものに限ります
※学生証は顔写真・生年月日・有効期限・現住所が記載されているもので、
 1つでも記載がない場合は健康保険証を併せてご用意下さい。
 
≪法人のお客様≫
・印鑑証明書
 +来店者様の証明書
【印鑑証明書】・【登記簿謄本】は発行日から3ヶ月以内のもの
【来店者様の証明書】は上記記載の「≪個人のお客様≫に準じるご本人様確認書類」
+「社員証または名刺」となります。
・登記簿謄本
 +来店者様の証明書
 

▲ページ先頭に戻る




サイトトップお問い合わせ会社概要プライバシーポリシー